2005/10/15

088.拾い癖。

何が悪いかって。

また、恋に発展し兼ねない要素を拾ってきたあたしが悪い。

087.秘密。

あたしは、過ちを繰り返してる
人の心で、持て遊んでる
そんなつもりじゃなくても
あたしのやってることはそういうこと
絶対、許されるべきではないこと

誰かに聞いてほしくて
誰かに怒ってほしくて
誰かに解ってほしくて


・・・でも、自分の胸にしまっておくことに決めた


この真実を誰かに打ち明けてしまったなら
そこで、すべてが終わってしまう気がして

自分が悪いことは解ってる
でも、どうしようもできないことも解ってしまった


・・・だから、このまま貫くことに決めた

086.First page

新しいノートを買った。

ブルーの表紙。真っ白いページ。

しんどくって、何か無性に吐き出したくって。

ただ、ひたすら書きなぐる為に。

だけど。

いざ開くと、勇気が出ない。

2005/02/10

085.Loveless

気付いたら いつも
考えちゃってて
目で追っちゃってて
とにかく。
近づきたくて必死だった

そんな「好き」っていう気持ち
いつから見失ってしまったんだろう

着飾ってるあったかいコートにばかり目が入って
心に触れることもなくなって
いっつもあたしは冷たいまんま

こんなに難しかったっけ?

いつの間にかあたしは
「好き」になる方法がわかんなくなって
結局、上辺のあたたかさで誤魔化してしまう


今、心から会いたいって思える人、居ますか?

084.別れ路

恋人じゃない貴方が
一番大切だという気持ちは
この胸にしまって今
あの人の元へゆきます

2004/11/24

083.キミが在る理由。

生きる意味を失ったとしても
生きる希望を失った訳ではなく

生きる権利は要らないと言おうと
生きる義務があるだろう

少なくとも僕が生きている今は。

082.放課後

ちらっと
ときどき
姿を現すあなた

ずっと
ドキドキ
しっぱなしのあたし

081.翔

今まで なんとなく感じてたこと。
今まで 目を瞑ってきたこと。
今まで 逆らってきたこと。

その全てを受け入れて
ようやく僕は一人前になる。

080.あしたもあさっても

あなたをいつ
うしなってしまうかわからない
そんなふあんを
かかえるよりも

このままずっと
いっしょにいれたら
どんなにいいか

あすのふたりを
ゆめみてねむろう

2004/11/17

079.窓の向こう。

今ここから逃げ出したとしても

きっと結果は同じ

いつだって 幸せは自分から掴みにいくもので

願ってるだけじゃ やってこないぞ

そう言うけれど

じゃぁ、掴もうとしてもすり抜けていくものは

どやって繋ぎ止めればいい?